人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なコスしよう!

好きなキャラクターのコスをしたい場合が多いでしょう。もちろん素晴らしいコスを達成したいです。そのために、高品質で再現度が高いコスプレ衣装コスプレウィッグなどの装備は不可欠です。また記念もしくは商用のため、コスの写真を取る必要があり、その時、取り方は大切です。

今回はまずコスの取り方をシェアします。

一は顔をおもに撮る時、コスプレイヤーは設定の場合によって表情をよく管理して自然の顔をするのは大切です。

ニは全身を撮る時、ちゃんとした身なりで、出来るだけ原作を再現します。

三は横か縦かから取る時、コスプレイヤーは写真の真ん中より左或いは右のほうがいいです。

四はカメラマンはちょっと遠距離から写真をとっても雑なことを取ることができません。

五、重点を置くべきのはポーズと場所です。椅子、ベンチに座って上を向くなり、目線に向かないなり、現場の道具を活かすことは役に立ちます。場所と言えば、原作の経典シーンとかキャラクターの気質を高く再現するコツです。例えば、NARUTOは樹林で展開された場面が多いので、コスの場所は樹林を背景としてはふさわしいです。

六は画面の躍動感です。できるだけコスするつもりキャラクターのコスプレ衣裳、コスプレウィッグを利用して躍動感を醸し出します。

一番重要なのはやはりコスプレ衣装、コスプレウィッグなどのコスプレ設備です。直接に言えば、L-emial wigをお勧めです。最近のエロマンガ先生のコスプレ商品を例として、例えば、和泉紗霧のカジュアルなブルーのコートはとても人気があります。また、和泉紗霧のコスプレウィッグ、ピンクのパジャマとTシャツも販売しています。うちは原作を忠実に基づいて、熟練な職人に頼んで、上品な生地を利用して製作します。そして、値段はとても安いです。1セットを購入したら、特製のキーホルダーを無料で贈ります。お客様は安心して購入できます。

さらに、「Fateシリーズ 15%OFF!」のセールを進行しています。ツイッターでの「紅と黒」と言うプレンゼント企画は二回目登場します!!!L-emial wigのツイートをリセットし、いいねしたフォロワーさん(1人限定)へハイキュー!のコスプレ衣装を無料で贈ります。詳しいことはL-emial wigのツイートを読みましょう!

Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/


by Lemial | 2017-05-08 18:21