中国の第十三回フェスティバルは杭州で4月26日から開催しました。そして、2017年ニコニコ超会議は明日開催初めです。これらのイベントを参加すれば、以下の注意事項を知る必要があります。

1,公序良俗に反する行為や、物品の所持を禁止します。また、無断でのチラシ等の配布行為を禁止します。
2,認められている場所以外で飲食や喫煙を行ったり、酒気帯びや、危険行為を行ったり、他の参加者の迷惑となる人は、退場していただく場合があります。
3,場内の器物破損については当事者に弁償を請求します。また、会場内の無断でのコンセント電源の使用を禁止します。
4,貴重品は個人の責任で管理してください。なお、事故、盗難、紛失に関しては、いかなる場合においても、主催団体および会場両側は責任を負いません。
5,写真撮影などのマナーに関しては、被写体の承諾を貰い、無断でネットワークへのアップロードや雑誌や書籍等へのメディア投稿掲載を禁止します。
6,周りの迷惑にならない様、一定の場所を長時間占拠しないように心掛けましょう。会場内では、レストランやショップが通常通り営業を行なっております。撮影目的で店舗内を占有したり、店舗前でタムロしたり等、各店舗様への営業妨害行為になるような事は慎みましょう。

7,会場でのコスが好きか好きではないか、すべてのコスプレイヤーを尊敬すべきで、勝手に批判しないでください。
8,最も重要なのは参加チケットを必ず携帯してください。

この記事が役に立てれば幸いです。最後、コスプレ通販の専門者L-emial wigをお勧めです。最近『新品登場 エロマンガ先生』のセールがあり、1セットを購入したら、無料でキーホルダーを贈ります。しかも、45%OFFの『特価セール』が新たに開催します。すごく買い得ですね!ぜひお見逃しないでくださいよ!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!

また、ツイッターで景品活動があり、L-emial wigのツイートをリセットし、いいねしたフォロワーさん(1人限定)はコスプレウィッグを無料でもらえますよ。具体的のことはL-emial wigのツイッターへ読みましょう!

Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/


[PR]
# by Lemial | 2017-04-29 16:00 | Comments(0)

陰陽師になりましょう!

皆様は2016年9月5日登場しましたアプリゲームの『陰陽師』を楽しんだことがありますか?知っていますか?今では、売れるゲームと言え、きっと一度聞いたことがあるでしょう。このゲームは日本の陰陽道文化を基盤として、日本の声優さんに頼んで、キャラクターが日本語で喋ります。すべての主人公は陰陽師で、広く知られた安倍晴明、愛嬌たっぷりの神楽、貴族である源博雅と不死になった八百比丘尼です。彼らは式神を率いて平安京を守ります。今では大きな人気を呼び出し、さらに、日本でもブームンなりました。その中から出来た様々な式神はほぼ百鬼夜行の鬼をモデルとして創作し、人々深印象を与えます。4月26日から5月1日まで中国杭州の白馬湖アニメ広場コンベンションセンターで中国国際アニメイベントが開催します。そして、『陰陽師ゲーム』の開発者は参加します。もう一つは開発者は4月30日に開催するニコニコ超会議でも参加します。それで、日本のファンにも陰陽師ゲームのイベントを楽しめます。陰陽師ゲームファンは現場で多彩多色の活動を参加でき、例えば、28日午後2時~4時、山下智博は女の式神姿で現場で出現します。かつゲームファンはアプリで戦闘するという生放送もあります。さらに、フィギュア、グッヅを購入でき、有名なコスプレイヤーたちと撮影でき、サインももらえます。これを聞いたら参加したいでしょう。もし君は参加予定があったコスプレイヤーなら、必ずうちのウェッブサイトをご覧下さいよ!L-emial wigは5年以上のコスプレ通販を営んで、自分の工場も持って、原作を忠実に再現し、お客様へ最高のサービを提供するためにずっと頑張ります。『陰陽師ゲーム』のキャラクター専用のコスプレ衣装、コスプレウィッグがいっぱい販売しています。しかも、新作の『エロマンガ先生』の限定セールが4月27日から5月5日まで開催します!1セットを購入したら、キーホルダーを送ります!45%OFFの『特価セール』が新たに開催します。すごく買い得ですね!ぜひお見逃しないでくださいよ!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!明日でもツイッターで景品活動があり、L-emial wigのツイットをリセットし、いいねしたフォロワーさん(1人限定)はコスプレウィッグを無料でもらえますよ。具体的のことはL-emial wigのツイッターへ読みましょう!Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_UsgTwitter:https://twitter.com/RolecosplayInstagram:https://www.instagram.com/lemailjp/Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/
[PR]
# by Lemial | 2017-04-28 19:06 | 未分類 | Comments(0)

陰陽師になりましょう!

皆様は2016年9月5日登場しましたアプリゲームの『陰陽師』を楽しんだことがありますか?知っていますか?今では、売れるゲームと言え、きっと一度聞いたことがあるでしょう。このゲームは日本の陰陽道文化を基盤として、日本の声優さんに頼んで、キャラクターが日本語で喋ります。すべての主人公は陰陽師で、広く知られた安倍晴明、愛嬌たっぷりの神楽、貴族である源博雅と不死になった八百比丘尼です。彼らは式神を率いて平安京を守ります。今では大きな人気を呼び出し、さらに、日本でもブームンなりました。その中から出来た様々な式神はほぼ百鬼夜行の鬼をモデルとして創作し、人々深印象を与えます。4月26日から5月1日まで中国杭州の白馬湖アニメ広場コンベンションセンターで中国国際アニメイベントが開催します。そして、『陰陽師ゲーム』の開発者は参加します。もう一つは開発者は4月30日に開催するニコニコ超会議でも参加します。それで、日本のファンにも陰陽師ゲームのイベントを楽しめます。陰陽師ゲームファンは現場で多彩多色の活動を参加でき、例えば、28日午後2時~4時、山下智博は女の式神姿で現場で出現します。かつゲームファンはアプリで戦闘するという生放送もあります。さらに、フィギュア、グッヅを購入でき、有名なコスプレイヤーたちと撮影でき、サインももらえます。これを聞いたら参加したいでしょう。もし君は参加予定があったコスプレイヤーなら、必ずうちのウェッブサイトをご覧下さいよ!L-emial wigは5年以上のコスプレ通販を営んで、自分の工場も持って、原作を忠実に再現し、お客様へ最高のサービを提供するためにずっと頑張ります。『陰陽師ゲーム』のキャラクター専用のコスプレ衣装、コスプレウィッグがいっぱい販売しています。しかも、新作の『エロマンガ先生』の限定セールが4月27日から5月5日まで開催します!1セットを購入したら、キーホルダーを送ります!45%OFFの『特価セール』が新たに開催します。すごく買い得ですね!ぜひお見逃しないでくださいよ!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!明日でもツイッターで景品活動があり、L-emial wigのツイットをリセットし、いいねしたフォロワーさん(1人限定)はコスプレウィッグを無料でもらえますよ。具体的のことはL-emial wigのツイッターへ読みましょう!Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_UsgTwitter:https://twitter.com/RolecosplayInstagram:https://www.instagram.com/lemailjp/Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/
[PR]
# by Lemial | 2017-04-28 19:06 | 未分類 | Comments(0)

こんにちは~L-emial wigです。

コスプレウィッグの染色チャレンジという記事を読みましたか?一度コスプレウィッグの染色を試みましたか?今回は面白く、新しいチャレンジですよ。つまり、コピックあるいは普通に市販されている油性ペンを利用して染色します。

コピックは揮発性が高いので乾燥も早く、カラーも豊富です。そして、両端がペン型と筆型になってて使いやすいのが特徴で、とても便利です。

今回使用したウィッグはシルバーの色です。まず早速コピックで直塗ります!筆ペン型の方で、ささーーーっと塗ってみました。これはテキトーすぎですが、軽く塗っただけだと、けっこうムラが出ちゃいます。このままだと、綺麗に塗るためには、用意するのは、「化粧水用コットン」と「マニキュアの除光液」と「ゴム手袋」です。

次に、除光液を染み込ませたコットンの上にコピックペンで色をポンポンと染み込ませます。除光液が乾かないうちに、一気に上から下へ、コットンで染めていきます。除光液で薄まっているので、染色も自然な感じにぼかせます。髪の影だけ濃くとか、一部だけ違う色とかも、この方法で表現できちゃいます。除光液とインクの量で、色の濃さを調整できるので、不要になったウィッグで一度お試しください。

コットンに除光液を染み込ませてそのコットンで、先ほど塗った部分をこすります。すると、ムラが消えて、繊維全体がきれいに染まります。直塗りだと、すごくインクを消費しちゃうことがわかりますよね。

すると・・・コットンの色がほとんどなくなりました。最初に塗った部分が、鮮明にムラなく染まりました。この方法だと、市販の油性インクでも応用できます。でも、お部屋は必ず風通しのよい状態にしてくださいね!!

染めたクラッセのウィッグは、表面に色の粒子が付着している状態なのですが、溶剤でしっかり溶かしこまれて付着しているので、水では色落ちしません。こすっても、色移りしにくいんです。

しかし、もし失敗したら、柔軟剤で洗うとコピックの場合、驚くほど綺麗に色が落ちちゃいます!!そしたらやり直しもできるので別のキャラにすることも可能です。

コピックをお持ちの皆様、油性ペンをお持ちの皆様、ぜひ一度お試しください!ウィッグの通販なら、L-emial wigにおまかせてくださいよ!5年以上のコスプレ通販を営んで、自分の工場も持って、原作を忠実に再現し、お客様へ最高のサービを提供するためにずっと頑張ります。

最近、新作の『エロマンガ先生』の限定セール4月27日から5月5日まで開催します!1セットを購入したら、キーホルダーを送ります!しかも、『特価セール』が新たに開催します。すごく買い得ですね!ぜひお見逃しないでくださいよ!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/


[PR]
# by Lemial | 2017-04-27 18:00 | コスプレ | Comments(0)

ウィッグの長さ、スタイルはあまりに気に入ったことがありませんか?その時、自分でカットするのはとても便利で、今日はウィッグセットのコツをシェアし、もし役に立てれば幸いです。

1,ハサミで根元の毛をやんわり挟み、毛先に向かってスライドさせ、小刻みにカットしていきます。力を入れすぎると切りすぎてしまうので注意しましょう。ハサミが苦手な方は、梳きカッターを使うのも推薦しますよ。

2,注意すべきなのはまず一番下の段の髪(内側)をカットして、続いて上へと髪を切っていきます。失敗しても上の髪(表面側)が被さることで、失敗が目立ちにくく、切りすぎを防げます。

3,真っ直ぐ切りたいところに線を引くようにテープを貼り付けます。切りたい長さのところをテープの上部に合わせテープのラインをなぞるように切ります。切った後のウィッグがくっついたままになるのでカット後の片付けも簡単です。

4,逆毛とは髪にボリュームを持たせる技法のことです。ぺたんこウィッグをふんわり自然に見せたり、顔周りにボリュームを出すことで小顔効果を狙うことも出来ます。カットした時に毛先を梳いておきましょう。

5,ふくらませるのは根元なので、逆毛を立てるときは根元から始めます。立たせたままだとただ絡まった髪のようになるので、手でほぐしてフワフワにしましょう。

この記事を読んだ後、一度試みましょう!ウィッグの通販なら、L-emial wigにおまかせてくださいよ!5年以上のコスプレ通販を営んで、自分の工場も持って、原作を忠実に再現し、お客様へ最高のサービを提供するためにずっと頑張ります。

最近、新作の『エロマンガ先生』や『冴えない彼女の育て方』、『ダンまち』と『陰陽師』のコスプレウィッグ、コスプレ衣装の限定セール4月26日から5月5日まで開催します!5%の割引で好きな新品を簡単に手にすることができます。すごく買い得ですね!ぜひお見逃しないでくださいよ!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/


[PR]
# by Lemial | 2017-04-26 18:06 | コスプレ | Comments(0)